Mötley Grüe、2周年おめでとうございます!
Mötley Grüe、2周年おめでとうございます!
まるで自分のことのように嬉しく…
って、自分のことや!ありがとうございます!
とはいえ、私はまだやっと加入から1年が過ぎたところで、Mötley Grüeのナスティハビッツ役としてもっと何かやれることがないか、懐かしい本家の80'sビッチ感をもっと出せないもんか、と試行錯誤と研究の日々ですが、こういった課題を経てステージに立ち、毎回新たな発見や出会いがたくさんあることが本当に幸せです。
こんなじゃじゃ馬娘をあたたかく見守っていてくれる、メンバーと応援してくださる皆様には心より御礼申し上げます!
これからもMötley Grüeが本家Mötley Crüeに更に近付けるよう、変わらぬお引き立ての程、何卒宜しくお願い致します!
みんなだいすきDDより('ε'*)
Mötley Grüe、2周年おめでとう!
加入して、はや1年4ヶ月。
早いものですが、様々なトリビュートバンド様、イベンターの方々と出会えたこと、そしてこのMötley Grüeを応援してくださった方々、改めてありがとうございます!
怒濤の1年4ヶ月でしたが、支えてくださった皆様がいたからこそ、ここまで続けられたと実感してます。
まだまだトリビュートとして至らない点があるかと思いますが、どうかこれからのMötley Grüeを宜しくお願い致します!
Happy Birthday
Mötley Grüe!👍✨
気が付けばもう2年
手探りで始めたMötley Grüeも、気が付けばもう2年。 あっという間でした。 ずっと、ミックマーズサウンドの再現を追及し続けてきた2年でした。 そして今、これまでで最良のサウンドで節目を迎えることが出来ました。 それもこれも、いつも俺のギターの面倒を見てくれてる「みいさん」のおかげ! 結成時からギターのメンテナンスは全部お任せしてます! 決して自分の力だけでは出せないサウンドです。 感謝してます! そして各ライブの主催者の方々、自分達の細かいライブの演出に付き合ってくださるライブハウスのスタッフの皆様、いつもライブを盛り上げてくれるオーディエンスの皆様、そしてメンバーのみんな、本当にありがとうございます! Happy Birthday!!
Happy Birthday ! Mötley Grüe !!
もしかしたら、あの夜、つまり2016年1月1日、モトリークルー最終公演を終えたばかりのロサンゼルス ステイプルズセンターを出た後から、無意識にバンド結成の事を考えていたのかもしれない。
あの時の感情は、今でもはっきりと覚えている。
悲しさと怖さだ。
怖さとは、
「次にモトリーが日本に来るのはいつになるのかな?」
という、今まで当たり前に楽しみにしていた事への喪失感に襲われる怖さだ。
「待つのではなくて、自分達で演ろう!」
そういう考えがはっきりと芽生えたのが、1月下旬頃の事だったと思う。
それ以来、沢山の問題や不安、そして、他では得られない幸福感に囲まれて今日まで演ってきた。
Happy Birthday !
Mötley Grüe !!
Mötley Grüe 結成2周年おめでとう
いつもliveに来てくれる友人、仲間、お客さん、
サポートしてくれた関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
もう2年って感じかな💡
解散の危機も2回くらいあったと思うし メンバーは、歳も住んでるとこもバラバラ それでも続いてこれたのはMötley Crüe への愛とリスペクト、
メンバー同士常に本音でぶつかって来た事、
上を目指し妥協せず、前だけを向いてやって来たからかな?
そして、皆ハートがpureだよな✨
これからもMötley Grüeと、ヴィンをヨロシクお願いします‼️
まだまだお楽しみはこれからだー⤴️⤴️