top of page

Happy Birthday ! Mötley Grüe !!

もしかしたら、あの夜、つまり2016年1月1日、モトリークルー最終公演を終えたばかりのロサンゼルス ステイプルズセンターを出た後から、無意識にバンド結成の事を考えていたのかもしれない。 あの時の感情は、今でもはっきりと覚えている。 悲しさと怖さだ。 怖さとは、 「次にモトリーが日本に来るのはいつになるのかな?」 という、今まで当たり前に楽しみにしていた事への喪失感に襲われる怖さだ。 「待つのではなくて、自分達で演ろう!」 そういう考えがはっきりと芽生えたのが、1月下旬頃の事だったと思う。 それ以来、沢山の問題や不安、そして、他では得られない幸福感に囲まれて今日まで演ってきた。 Happy Birthday ! Mötley Grüe !!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page