top of page

Mötley GrÃŒe 結成呚幎おめでずう

い぀もliveに来おくれる友人、仲間、お客さん、 サポヌトしおくれた関係者の皆様、本圓にありがずうございたしたm(__)m もう幎っお感じかな💡 解散の危機も回くらいあったず思うし

メンバヌは、歳も䜏んでるずこもバラバラ

それでも続いおこれたのはMötley CrÃŒe ぞの愛ずリスペクト、 メンバヌ同士垞に本音でぶ぀かっお来た事、 䞊を目指し劥協せず、前だけを向いおやっお来たからかな そしお、皆ハヌトがpureだよな✚ これからもMötley GrÃŒeず、ノィンをペロシクお願いしたす‌ ただただお楜しみはこれからだヌ‎‎


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page