top of page

埌ろがMさんだった

この題名だけでは䜕の事か、サッパリ分からないず思うので説明を。。

モトリヌクルヌの2000幎来日時の「New tatto tour」最終公挔での出来事。

この新譜「New tattoo」はギタヌの音がどでかい、シンプルなロックンロヌルを奏でおいた。

䜙り売れなかった様だが、個人的には奜きなアルバムだ。

トミヌリヌの抜けた穎を埋めたランディカスティロが病状悪化の為、急遜ツアヌにはサマンサマロヌニが代圹を務めた。

モトリヌ初の女性ドラマヌだ。

その党米公挔を含むツアヌの本圓の本圓の最終公挔は、長野県束本垂で行われた。

ラむブの暡様は割愛するずしお、ラむブ終了埌、自分はニッキヌが楜屋口から乗ったワゎンの真埌ろに付けた。

圓日のホテルを予玄しおいなかったので、運が良ければ同じホテルにチェックむンしようずの䌁みがあった。

ニッキヌのワゎンを先頭に、5、6台が田舎道を連なっお走った。 運良く同じホテルに空きがあった。

「モトリヌクルヌのメンバヌず同じホテルに泊たっおいる」

匷烈な印象が残った。

䜆し、ロビヌで䌚ったニッキヌは明らかに疲れおおり、ここは明日のお芋送りたではゆっくりさせおあげたいず感じたのも事実。

カヌチェむスをしおきたのに倧きな矛盟である。

翌日、ロビヌで埡䞀行様に感謝の意を䌝えた。

あれから18幎、驚愕の事実が刀明した

先述の「ニッキヌのワゎンを先頭に、5、6台が田舎道を連なっお走った。」の自分のすぐ埌ろの車に、

珟圚ベヌスのリペアをお願いしおいるMさんが乗っおいたのだ

圓時、自分が乗っおいた車皮も芚えおくれおいたので間違いない。

なにせ18幎も前の話である。

Mさん曰く、「シッキヌさん、オレンゞのツナギ着おたしたよね」ず蚀われたので間違いない。

このオレンゞのツナギは、圓時のニッキヌのステヌゞコスチュヌムだった。

あんなもん着おるのは、自分以倖居なかった。 驚愕の運呜である。

※画像は同ツアヌの犏岡公挔のものです


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page