top of page

Mötley Grüe 結成2周年おめでとう

いつもliveに来てくれる友人、仲間、お客さん、 サポートしてくれた関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m もう2年って感じかな💡 解散の危機も2回くらいあったと思うし

メンバーは、歳も住んでるとこもバラバラ

それでも続いてこれたのはMötley Crüe への愛とリスペクト、 メンバー同士常に本音でぶつかって来た事、 上を目指し妥協せず、前だけを向いてやって来たからかな? そして、皆ハートがpureだよな✨ これからもMötley Grüeと、ヴィンをヨロシクお願いします‼️ まだまだお楽しみはこれからだー⤴️⤴️


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page